名称未設定-1
誰も見ていない、サテライトサイトを久々に更新。

ひそかに、新店舗「鷺ノ宮ガールズバーBELINDA」を動かしています。

OPENに向け、SEO対策の為、主力ガールズバーサイトから披リンクを送っているのです。

こっそり開設したTwitterアカウント、

すでに「鷺ノ宮 ガールズバー」で1ページ目の出てきてしまっているし。。。

鷺ノ宮のSEO対策は余裕なのか。

追記:9/21

現在、「鷺ノ宮 ガールズバー」では、

3位 鷺ノ宮ガールズバーBELINDA Twitter
9位 神楽坂ガールズバーN ブログ
10位 鷺ノ宮ガールズバーBELINDA サイト
15位 神楽坂ガールズバーN サブブログ

という感じ。

まぁ、1ヶ月だと、こんなもんという感じ。

被リンク送り元(Nブログ、サブブログ)が強いので、

こっちも検索で、出てきています。



…という事で、今回は、披リンクの為に、記事を書いています。

Googleさんに向けて書いているので、鷺ノ宮というワードを連発していきますよ!

鷺ノ宮、鷺ノ宮!

皆さん読まないでいいですよ!


・ 鷺ノ宮の認知度について

鷺ノ宮というと、港区住民は皆知りませんでした。

いくらなんでも、商圏が違いすぎるからと見ました。

「埼玉のやつ?」と、鷲宮(こっちは、わしのみや)と間違えている人もいました。

というか、そっちは知っているんかい。

神楽坂住民は、チラホラ知っている人はいましたね。

鷺ノ宮は、高田馬場から、西武新宿線で行けるのもあるかと思います。鈍行7駅、急行1駅。

練馬区住民は、意外とおなじみで、皆知っていました。

むしろ、鷺ノ宮を練馬区だと思っている人が多かった。 

かなり練馬区寄りにあるからというのと、

鷺ノ宮高校が、練馬区エリアの人の学区域に入るから知っているのだと思います。

僕も、中学校3年生の時に、鷺ノ宮高校の文化祭に行きました。

素敵な高校だったのですが、

偏差値30台の僕には、選択肢に入らないような、眩しい学校でありました(遠い目)


ちなみに、新店舗を出すくせに、それを含め、まだ3回しか降りた事はありません。

神楽坂のガールズバーもそうですけど、

「良いお店を作れば、どこでも流行る」

と、思っているので、どこでもいいんですよ。 はっきり言って。

僕には、マーケティングなんて概念はないんですよね。

「うまい立地選んだねぇ」

とか

「マーケティングセンスが」

とか、言っていただけますが、そんな事じゃないんですよねぇ。

単純に、僕の作るお店がイケているだけ。

(いや、神楽坂ガールズバーAmourは、久々に失敗したけど…9月には、ばっちりリニューアルしますよ!)

…って事で、鷺ノ宮も流行らせますよ!

今回は、会社として初の試みで、僕が社長じゃないんですよね。

って事で、僕が絶対つけないような、シャレオツな店名「BELINDA」という名前です。


どうなるか楽しみです。