初めて、ここからリンクをはります。

神楽坂・飯田橋のガールズバーの時給と客層 ガールズバー経営者が語る

ka

このガールズバーアルバイトサイトも、年単位で放置しているので、軽くリライト。

このサイト、ちゃんとリライトしていけば、

「神楽坂 ガールズバー」で間違いなく、TOP10位に入ってきます。

というか、

SEOの今のトレンド(実は昔からだけど)は、

こういう風にポータル的に、情報集約しているものなんですよ。

神楽坂のガールズバーの情報が、たくさん載っているやつ。

他店さんの情報も、しっかり載せていきますよ。(面倒くさい)

100記事近く蓄積させているので、

世のガールズバーサイトの中でも、かなり強力です。



というか、昔の僕が書いた記事適当すぎたし、

やはり、文字単価数円のライターもひどくて、

そっちの文章は、見るだけでテンションが下がるから、リライトする気も起きん。

いや、仕事なんですけどね。

でも、できないー。

また、神楽坂にガールズバーが2店舗増えるらしくて、皆そんなに神楽坂いいのかいな?

神楽坂上には、うち以外にはできないけど、

神楽坂上にも、ガールズバーができてくれないと、お客様の導線ができないんですよね

まぁ、うちのガールズバーと競えないのはわかっているのでしょうけど(強気)

そんな僕は、牛込神楽坂にガールズバー作りますよ!

2年前から狙っているのに、全然物件がでない(一回出たけど、僕の粗相でなくなったw)

牛込神楽坂熱いのに、皆熱いと気づいていない(気付いていても物件がない?)ので、狙い目なんです。

5号店は、

豊島園のガールズバー
(初めて書いた)が早いか

牛込神楽坂のガールズバーが早いか


しばらく、チンタラしていたので、そろそろ頑張りますよ!