41aef5431708cf320ec34abcbca96287_s

※ こちらのブログは、サブブログなので、メインブログで書けない事を書いています。

初めての方は、サイト、メインブログを見てやってください!

o0300010013140910595 (1) n

本日の、ガールズバーNのネットの施策について書こうと思います。

本日のアクセスは、100PV。

メインブログの1/10程度であるが、検索で見てくれる人数が、、この程度という事であろう。

検索で上位に出すのが意向なのだが、あまりに適当に書いている事を、ちょっと気にしだす。

「神楽坂 ガールズバー」 で検索すると、2ページ目に、この「神楽坂ガールズバー.jp」 のページが3つ出ている。

名称未設定-1

ちなみに、「神楽坂 ガールズバー」 で検索すると、

1ページ目2ページ目で、計20サイトが出てくるのだが、そのうち12個がガールズバーN関連であります。
 
1ページ目で10サイトが出てくるのだが、そのうち5個がガールズバーN関連です。

※ 4年前は競合ガールズバーが少なかったので、10サイトのうち、7サイトはガールズバーNだった。

という事で、この調子で、ネットの施策を進めていき、

"求人の獲得" と、"中心部から離れていてもお客様を呼べる体制" を加速させていこうと思っています。 


さて、本日も

・ ガールズバー ボーイ求人ページにコンテンツ1,000文字加筆
・ スナック求人ページをとりあえずアップロード
・ メインブログのリライト作業


スナックバイト求人のページは、まだできていないのですが、

「まずはアップロードして、Googleにインデックスしてもらって、後で修正」

というのは、僕が参加しているWEBの勉強会で習ったので、実践しました。



一番見ていただいていて、効果のあるメインブログは書くネタがない状態です。

だって、現場に出ないで、パソコン触っているから・・・



・ 神楽坂ガールズバーN メインサイト
・ 神楽坂ガールズバーN ブログ
・ 神楽坂ガールズバーN Twitter